Posted by ハルニーニョP
 
[スポンサー広告
告知
PC版EVER17注文しましたー

これでEVER17×アイマスが作成できます!

というわけでリアル多忙で更新ペースは遅いと思いますが頑張って作るのでよろしくお願いします
Posted by ハルニーニョP
comment:0   trackback:0
[ニコマス関連
裏話ですので過度な期待はしないで下さい


まあ何回もいうけど需要ないですよね。それでも作ってみたくなっちゃったんだからしょうがない、しょうがない
Posted by ハルニーニョP
comment:0   trackback:0
[ニコマス関連

thema:アイドルマスター - genre:ゲーム


熱でうなされた勢いで・・・


派手にgdった・・・

ついでにもう一つやってしまった



もうどうにでもなれ状態!!

熱でしんどいですww
Posted by ハルニーニョP
comment:0   trackback:0
[未分類
近況
最近はもっぱら嘘m@sの構想練ったり素材集めたりしてます

とりあえず嘘m@sに参加することに決めたけど右往左往してます

あと新作もあと数日かかると思いますがその時はよろしくお願いします
Posted by ハルニーニョP
comment:0   trackback:0
[ニコマス関連

thema:アイドルマスター - genre:ゲーム


ごわめだよ!


無いネタを無理矢理ひねり出した結果がこれだよ・・・。

零の軌跡とかやってないでネタ考えろってことですよね・・・。

そういえば嘘m@sどうしましょう?

参加しようかなー?

ユギマスとかFate×アイマスとか結構考えてたりするんだけどね。

それでは次の動画出会いましょう!
Posted by ハルニーニョP
comment:0   trackback:0
[ニコマス関連

thema:アイドルマスター - genre:ゲーム


